この時季に欲しいサイズ感の17AW 新作TRAVERたち

この時季に欲しいサイズ感の17AW 新作TRAVERたち

By 藤村 広輔

2017SSにデビューしたばかりの生まれたてのバッグブランド【TRAVER - トレヴァー】。春夏ではリネン素材とレザーのコンビ、そしてデニムとレザーのコンビ素材のものが話題に。このリネン使いのバッグはこれまで他のブランド見受けられず、新鮮に映った方が非常に多かったようです。そして今季2017AWでは防水効果があるヌバックを使用したバッグが新たにリリース。


よりラグジュアリーなデザインに

国内生産の問題に向き合いながら、豊岡を始め日本の職人達と共に試行錯誤を重ね、全ての工程を国内で行うことにより、極めて高い品質を確保できるブランド”TRAVER”。デザインも大人の男女にこそふさわしい落ち着いた見た目のデザインが多く、ドレカジスタイルにこそ一番マッチするバッグです。

今回は新たにリリースされたモデルの中でも少し大き目サイズのバッグ、いわばこれからの季節、着用しているストールや帽子、グローブなどをサッと収納できるサイズ感のバッグを中心にご紹介させていただきます。


DAMPIER - 防水ヌバック モデル

17SSで一番人気だった巾着型バックパック。男女問わず非常に人気だった同モデルの革の乗せ換えモデル。とは言え使い勝手が向上していますので、マイナーチェンジモデルと言っても過言ではございません。やはり今季も大本命は同モデルになるかと。


Jedda 30 - シュリンクレザー モデル

こちらも先シーズン人気だったバックパック"RICHARDS BAY"の改良版。以前のモデルよりも間口が大きくなるなど改良が加えられました。こちらのモデルにはシュリンクレザー、防水ヌバック、そしてウール素材のカモフラ柄を揃えています。


Port Louis 40 - 防水ヌバック モデル

今季最も注目されているのがこちらのポストマンバッグタイプのモデル。ポストマンバッグと言えば代表的なのがZANELLATO - ザネラートのポスティーナ。こちらのPort Louis 40もサイズ感的にはほぼ同じですので、画像のように肩に背負ってご使用頂くイメージです。


次回はそれぞれのバックにクローズアップして、ディテールやコーディネイトなどをご提案させていただきます。是非お楽しみに。

オケージョンではクラッチバッグが必須! 〜 お手頃価格 aniary マルチバッグが登場

ジューンブライドという事もあり、結婚式を挙げるお客様、または参列されるお客様が非常に多くなるこの6月。特に革靴を探しにご来店されるお客様が多く、店内、WEBショップ共に賑わっています。ところで皆様。冠...

藤村 広輔 ブログ

金沢FORUS Timone店 GW新入荷情報!!

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。Timone店の笹掛です。GWですね🍹ブログをご覧頂いている方々の中には今もうすでにバカンス先、あるいは向かっている途中です!なんて方も少なくないのではと。こ...

笹掛 祐樹 ブログ

RED CARD 新規取扱いブランドのご紹介。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。フォーラスTimone店の笹掛です。春らしい穏やかな日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お店がありますここ金沢駅前も、観光名所となっている...

笹掛 祐樹 ブログ