RED CARD 新規取扱いブランドのご紹介。

RED CARD 新規取扱いブランドのご紹介。

By 笹掛 祐樹

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。フォーラスTimone店の笹掛です。

春らしい穏やかな日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お店がありますここ金沢駅前も、観光名所となっていることもありとても沢山の人で連日賑わっております。特に最近は天気の良い日が多いので、駅東口の鼓門を背景の記念写真もひと際キレイに映ることと思います♪

さて、本日は今シーズンから新たに取扱いとなりましたブランドのご紹介です。


個人的にもずっと気になっていたブランドで、BEKKUで取扱いして欲しい!!というご要望も沢山頂いておりましたジャパンデニムブランド「RED CARD」。

シンプルだけれどちょっとしたエッセンスがあることを楽しむことが出来るオシャレな人をターゲットとしているということで、実際にお店でご覧になられた方々も最初見た時点ではそこまでピンときていない感じですが、いざご試着頂くとほとんどの方がご購入されております。
立体感のあるヴィンテージ加工とジャパンブランドならではの日本人にしっくりくるフィット感。決して派手ではなく、ちょ~どイイUSED感が大人のカジュアルに合うんです。

RED CARDは大手セレクトショップでも人気のブランドとなっておりますが、どちらかというとレディースのほうが有名なイメージがあります。知り合いのショップ店員仲間のオシャレ女子に聞いてみても高確率で愛用していたりします。

そんなこともあってか、ご紹介する前からすでに大好評です☆

当店で取り扱っているモデルの中でもイチオシが今週入荷しました、ブランドのメンズ一番人気ほどピタなスリムテーパードシルエット「Rhythm」のクロップド丈バージョン、その名も「Rhythm Crop」。

ベストセラーである「Rhythm」を7cmほどカットしたクロップド丈は、フルレングスをロールアップした際のボリュームが出ないのでスッキリと軽快。爽やかな大人の足元を演出するのにピッタリなんです。デニムの場合、短めがいいからと裾上げするとどうしても裾の加工の雰囲気が崩れちゃいますので苦手な方も多いです。そういった心配がないのもクロップドモデルのイイところですね。

まぁ、お直しいらずですぐに穿いていけちゃうほうが楽だから。

ほとんどの方がコレでしょうね(笑)

当店ではこの「Rhythm Crop」を爽快なライトブルーと通年対応なミディアムブルーの2カラーでオーダーしており、どちらも素敵で迷っちゃいますよね。

今までの取扱いデニムブランドから比べると本格派なのに価格帯がリーズナブルですので、色違いで2本ご購入も比較的しやすいかと思います。

簡単にご紹介させて頂きましたが、やはりこのRED CARDは実際にお試しになられると一番その良さを感じて頂けますので、お近くにお住まいの方はぜひフォーラスTimone店まで遊びにいらして下さい。

それでは、また♪

金沢FORUS Timone店、新入荷のご案内。

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。Timone店の笹掛です。久しぶりのブログ更新です。もう3月ですね~。ちょっと前まで大雪なんかでやってらんない感じになっていましたが、ふと気が付くと春の訪れを...

笹掛 祐樹 ブログ

Behind the scene photo ~ 18SS コーディネイト撮影、開始!

連日、続々と入荷しています18SSの新作たち。入荷してからWEBに公開するまで、様々なミッションをクリアして、皆様の元へお披露目されます。本日はその中でも重要な役割を担う【コーディネイト撮影】の際のオ...

藤村 広輔 ブログ

2018 HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。謹んで初春のお喜びを申し上げます。旧年中は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。おろしたての靴を履く時のどこかワクワクした嬉しい気持ちに寄り添いながら、...

BEKKU HOMME ブログ