金沢FORUS Timone店、新入荷のご案内。

金沢FORUS Timone店、新入荷のご案内。

By 笹掛 祐樹

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。Timone店の笹掛です。

久しぶりのブログ更新です。


もう3月ですね~。ちょっと前まで大雪なんかでやってらんない感じになっていましたが、ふと気が付くと春の訪れを感じるような穏やかな日が少しづつ増えてきましたね♪

ここ金沢駅前のFORUS Timone店にもようやく春の新作がドドドッと入荷しておりまして、あーだこーだと新作を吟味しながら店内に並べております。

今シーズンはFORUS店のみの取り扱い品を大幅に増やしております。駅前のファッションビルの中ということもあって様々なスタイルの方々にご愛顧頂いておりますので、より多くの方々のご要望にお応え出来るようにスタイルに幅を持たせた品揃えに致しました。

まぁ前置きはこのくらいで、気になるその新入荷の品々を簡単ではございますがご紹介させて頂きます。


当店メインブランドであるTimoneからは、すでにお得意様に好評頂いておりますスプリングコートや雑誌掲載されたブルゾンなどに加えまして、新セットアップも入荷。

春らしい鮮やかなブルーにネイビーとライトグレーの3色。

コートと同素材のブルゾンは、ブルーとネイビーに雑誌掲載と同じ上品な淡いピンクカラー。

あると便利なマウンテンパーカータイプも‼

NEWセットアップはトレンド性を踏まえてアクティブな印象に。ブラックのみの展開でモードかつスポーティーに演出です。

新規取り扱いとなるデニムブランド「RED CARD」と「P.M.D.S.」の新作デニムパンツ。

繊細かつワイルドな拘りのデニムで人気沸騰中のP.M.D.S.↓

どちらのブランドも魅力的ですが特にRED CARDは個人的にもずっと気になっており、お得意様からも取り扱いしてほしいとお声を頂いていたブランドでして、赤いブランドタグを見て飛びつかれる方がいらっしゃるほどすでに人気のブランドです。


その他にも各ブランドの新作が続々と入荷しており、お店をパッと見て頂くだけでこの春は何を着ようかなとワクワクしちゃいます☆

サクサクッとご紹介しましたが、気になったモノはありましたか??

お時間御座いましたら、ぜひ新作のお試しにいらして下さい。
また、事前にご連絡頂けますと試してみたいアイテムを当日スムーズにご案内出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。

新規取り扱いブランドやスタッフのオススメアイテムなど詳しいご説明は次回以降ブログで順次ご紹介させて頂きますのでそちらもお楽しみに。

それではまた。

まだまだ使える夏物

全国でも梅雨明けして本格的に夏シーズンが到来しましたね。まだまだ暑い夏を涼しく過ごすスタイリングをセール商品を使ってコーディネートしてみました。...

BEKKU HOMME ブログ

Timone PER BEKKU店 閉店のお知らせです。

いつもBEKKU HOMMEをご利用頂き、誠にありがとうございます。本日は、金沢FORUS内のTimone PER BEKKU店の閉店に関するお知らせです。この度、新たに『Timone』を中心としたセ...

笹掛 祐樹 ブログ

バッグが靴を履いたなら

【バッグが靴を履いたなら】そんなユニークな発想から生まれた2019年誕生の新星注目バッグブランド、『OKERU』をご紹介させて頂きます♪ブランド名は気兼ねなく地面に『置ける』ことから由来。あの名作スニ...

BEKKU HOMME ブログ

子供にならないショーツのこなし方

いよいよ本格的にショートパンツの季節がやってきました。軽快でリラックス感のあるアイテムなだけに選び方やコーディネートを間違えると子供っぽくなってしまいます。今回はオトナなショートパンツの選び方とコーデ...

BEKKU HOMME ブログ

ダッド(お父さん)が履けるダッドシューズ

ダッドシューズとは?ダッドシューズはソールが分厚く、 全体的にボリューミーでアッパーにハイテク風なデザインを配したレトロな雰囲気が特徴で、休日にオジサンが履いている野暮ったい靴からDAD(お父さん)が...

BEKKU HOMME ブログ

エレガント&リラックスなリネンシャツ

ドライタッチな質感が涼しげな印象を与えるリネンシャツは夏の着こなしにピッタリなアイテムです。上品さをキープしながらも、どことなくリラックス感も演出してくれます。BEKKU HOMMEではシルエットや素...

BEKKU HOMME ブログ

サンダル以上、革靴未満なオトナの夏靴「グルカサンダル」

グルカサンダルは19世紀イギリス軍のネパール山岳部隊グルカ兵が履いていた軍靴が起源。編み込まれたレザーによるキッチリとした上品な印象と足を包み込むホールド感。それでいて通気性が良くオープンな見た目でオ...

BEKKU HOMME ブログ

男の装いを格上げする新感覚”巾着バッグ”

このところクラッチバッグに代わるミニバッグをお探しの方が非常に多くなっております。実際、お客様が持っていらっしゃるバッグも少しずつ様変わりしてきています。もちろんクラッチバッグのも相変わらず好調ではあ...

藤村 広輔 ブログ