秋には必ず持っておきたい”大きめトート”

秋には必ず持っておきたい”大きめトート”

By 藤村 広輔

先ほどご紹介させて頂いた”07-08002” B5サイズ ブリーフバッグ。これと同素材を使用した横型トートバッグの新作のご紹介です。この07シリーズ シュリンクレザーの中でも隠れた人気色でも有るオレンジは今季も健在です。この他ビジネスでも御使用頂ける定番カラーなども交えてご紹介させていただきます。


持ち手が細くフェミニンな印象

大きな大容量ボディに細めのハンドストラップ。このバランス感が何とも絶妙でもありaniary - アニアリらしいなと感じる仕上がり。


すぐに取り出したい荷物がアレコレも入る

外見は一枚革で出来てはいますが、外装にはしっかりスナップ式のポケットが備わっています。しかもこのポケット、サブとしては非常に間口が広く、雑誌一冊がまるまる入っちゃいます。更にその中にはジップ式のポケットまで完備。もはや”サブ”では無いですよね、ここまで来ると。


A4サイズの書類、15インチのパソコンもラクラク収納可能

雑誌、厚手のマチのクラッチ、折り畳み傘、メガネケース、ラウンドウォレット、スマホ。これだけ入れてもまだ収まります。ついつい荷物を詰め込みすぎると中の荷物のラインは浮かんではしまいますが、その点はシュリンクレザーの特質がうまくカバー。自然な膨らみに抑えてくれます。


ブラック、ネイビー、チャコールならビジネスでも◎

スーツ、ジャケパンスタイルでの出社に合うバッグとしても人気。この横型トートと先ほどご紹介させて頂いた07-08002 B5サイズ クラッチバッグをセットでご購入される方もしばしば。バッグインバッグで出社し、退社後のエキゾチックナイト用にクラッチだけを持ち出す。この2点だけでデキる男に見えるから不思議ですよね笑

金沢FORUS Timone店、新入荷のご案内。

皆様こんにちは。お盆も過ぎ、いよいよ秋に向けた準備も本格的になってきたかなと感じております。今週もイタリアを中心に続々と各ブランドの新作入荷が始まっておりまして、順番にご紹介させて頂いておりますが、T...

笹掛 祐樹 ブログ

金沢FORUS Timone店、FINAL SALE開催中。

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。本日より金沢FORUSのTimone店では、この夏の締めくくりと致しましてFINAL SALEを開催致しております。今すぐ使えるTシャツ・カットソーから、シ...

笹掛 祐樹 ブログ

今にマッチする”ちょうどイイ”サイズ感のクラッチ

あと一ヶ月経てば早くも秋。例年のごとく残暑は厳しいかと思いますが、いよいよレザー製のバッグの出番となります。で、レザー製のバッグと言えば”aniary - アニアリ”。新作が徐々に入荷してまいりました...

藤村 広輔 ブログ