海デート トートバッグは”颯爽”に見えるものを!

海デート トートバッグは”颯爽”に見えるものを!

By 藤村 広輔

夏のデートのとっておきと言えば海

いつも観光やショッピング、またはランチやデザイナーとありきたりのデートを繰り返している貴方。そろそろやってまいります、この時期が…そう!夏です!!海です!!! 時には海へ行き、ビーチサイドでデートなんてのも気持ちが良いものです。彼女を連れてデートとなると当然手荷物は増えるもの。更にビーチとなると女性はあまり荷物を持って行きたがらないものです。とは言え、女性はとにかく荷物が多い…。そしてそれを持ち運ぶのは男の性です笑。となると、そんな時に重宝するのは水に濡れの心配も無く、ざっくり荷物も入っちゃう。そしてなにより見た目が颯爽に見える…そんなバッグがあるわけ、、、あるんです!

リラックスした着こなしだけど見た目しっかり

いわゆる西海岸ビーチスタイルなどではなく、”颯爽”に見えるバッグがキー。ショーツを履いたとしてもジャケットやシャツなどを着てリラックスな着こなしだけど、キラリとひかる見た目の良さ。そこにサラリとビーチスタイルを取り入れる。そのワンアクセントに使えるのがTRAVER - トレバーのトートバッグです。

当店でも人気急上昇中!いずれはスタンダードになるブランド

創設して間もないブランドにも関わらず、この夏の人気は凄まじいもので目を見張るものがあります。男女問わずお問い合わせを頂くことが多い点が特徴。そのお問合わせの大半が「芸能人、モデルの◯◯さんがブログで使用していた〜」このパターンが非常に多いです。明確なコンセプトに上質な素材、そして完成度は今後のバッグブランドのスタンダードになると強く期待しています。

リネン×レザーとデニム×レザー

リネンで魅せるラグジュアリーな雰囲気。カジュアルに魅せるデニム。どちらのバッグも自立するほどハリ感があります。そしてこのバッグを海と結びつける重要な役割を担っているのが太い縄のハンドル。

底にはレザーの貼り合わせ

見えにくい部分ではありますが、この配慮こそがトレヴァーの真骨頂。これによってさらなる自立を促しきりっとした見た目に。更にデニム素材の方に限りますが、裏地にハリ感を持たせるためPVCナイロンが貼り合わせてあります。ですので仮にバッグが海でずぶ濡れになったとしても内部に染みてくる心配はございません。

夏前に最後の再入荷!

人気モデルに付き、メーカー側が再生産。その中から少量ながら商品を確保できました。海デートを楽しんだあとはディナーとショッピングへ。このバッグひとつで1日過ごせちゃいます。このような夏のライフスタイルに入れたいという方は是非ご検討ください。

金沢FORUS Timone店、新入荷のご案内。

皆様こんにちは。お盆も過ぎ、いよいよ秋に向けた準備も本格的になってきたかなと感じております。今週もイタリアを中心に続々と各ブランドの新作入荷が始まっておりまして、順番にご紹介させて頂いておりますが、T...

笹掛 祐樹 ブログ

金沢FORUS Timone店、FINAL SALE開催中。

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。本日より金沢FORUSのTimone店では、この夏の締めくくりと致しましてFINAL SALEを開催致しております。今すぐ使えるTシャツ・カットソーから、シ...

笹掛 祐樹 ブログ

秋には必ず持っておきたい”大きめトート”

先ほどご紹介させて頂いた”07-08002” B5サイズ ブリーフバッグ。これと同素材を使用した横型トートバッグの新作のご紹介です。この07シリーズ シュリンクレザーの中でも隠れた人気色でも有るオレン...

藤村 広輔 ブログ

今にマッチする”ちょうどイイ”サイズ感のクラッチ

あと一ヶ月経てば早くも秋。例年のごとく残暑は厳しいかと思いますが、いよいよレザー製のバッグの出番となります。で、レザー製のバッグと言えば”aniary - アニアリ”。新作が徐々に入荷してまいりました...

藤村 広輔 ブログ