Timone PER BEKKU Winter Fair

Timone PER BEKKU Winter Fair

By 笹掛 祐樹

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。
金沢FORUS Timone店の笹掛です。

本日はフェアのお知らせでございます。

Timone PER BEKKU店では11月23日(金)~11月26日(月)の4日間に限り、お買上げ頂いた金額のメンバーズカードポイントを通常の2倍とさせて頂きます。

このお得なフェアに合わせまして、今シーズンオススメのアウターを多数揃えておりますので少しばかりご紹介させて頂きます。


まずは、看板ブランド『Timone

最高の保温性とこれまでにない薄さを実現した特許技術「THINDOWN」、抗菌防臭で発熱蓄熱機能などを備えた機能性中綿「QUOISM」。
これらを使用したモダンでクラシカルなデザインが特徴のコート・ブルゾンを中心に展開。また、人気のセットアップもご用意しております。


新規取扱いブランド『DUNO

伝統的なテイラリング技術と、リサーチに裏付けられた創造的なデザインが融合したコレクションを展開するアウターブランド。
DUNOのダウンウェアは都会的で上品なデザインが魅力。また、防風・撥水性に優れた機能素材を使用し、羽抜を防ぐダブルパックに上質なグースダウンが詰められています。


Timone店限定の取扱いとさせて頂いておりますダウンブランド『FREEDOMDAY

クラシック且つオーセンティックなモデルを現代風にアップデートしたダウンパーカーが人気のブランド。
消し去ることの出来ない瞬間や感動、人々を魅了する世界の美しさといった“旅のイメージ画”をダウンの内側に施し、オリジナリティーを表現。
アウトドアやキャンプブームと相まって、まさに今が旬なブランドです。

その他、各ブランドの冬物が多数入荷しております。本格的な冬を迎える前にこのフェアでお得にお買い物して頂ければと思います。

さらにさらに↓

金沢FORUSの人気フェアHappy×Happy Campaignも同時開催で、大変お買い得な4日間となっております。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

ダッド(お父さん)が履けるダッドシューズ

ダッドシューズとは?ダッドシューズはソールが分厚く、 全体的にボリューミーでアッパーにハイテク風なデザインを配したレトロな雰囲気が特徴で、休日にオジサンが履いている野暮ったい靴からDAD(お父さん)が...

BEKKU HOMME ブログ

エレガント&リラックスなリネンシャツ

ドライタッチな質感が涼しげな印象を与えるリネンシャツは夏の着こなしにピッタリなアイテムです。上品さをキープしながらも、どことなくリラックス感も演出してくれます。BEKKU HOMMEではシルエットや素...

BEKKU HOMME ブログ

サンダル以上、革靴未満なオトナの夏靴「グルカサンダル」

グルカサンダルは19世紀イギリス軍のネパール山岳部隊グルカ兵が履いていた軍靴が起源。編み込まれたレザーによるキッチリとした上品な印象と足を包み込むホールド感。それでいて通気性が良くオープンな見た目でオ...

BEKKU HOMME ブログ

男の装いを格上げする新感覚”巾着バッグ”

このところクラッチバッグに代わるミニバッグをお探しの方が非常に多くなっております。実際、お客様が持っていらっしゃるバッグも少しずつ様変わりしてきています。もちろんクラッチバッグのも相変わらず好調ではあ...

藤村 広輔 ブログ

aniaryにインヘリタンスレザー & ルーガレザーシリーズが登場

2種のニューマテリアルがリリース!今回、スポットとしてリリースされるマテリアルはどちらも侮れません。その理由ですが一つは定番シリーズとしてリリースされていた”あのレザー”が一新されたこと。もう一つは期...

藤村 広輔 ブログ

Timone PER BEKKU 2nd Anniversary Fair

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。Timone店の笹掛です。この度、金沢FORUS内のTimone PER BEKKU店は皆様のおかげをもちまして、2周年を迎えることが出来ました。いつも...

笹掛 祐樹 ブログ

オケージョンではクラッチバッグが必須! 〜 お手頃価格 aniary マルチバッグが登場

ジューンブライドという事もあり、結婚式を挙げるお客様、または参列されるお客様が非常に多くなるこの6月。特に革靴を探しにご来店されるお客様が多く、店内、WEBショップ共に賑わっています。ところで皆様。冠...

藤村 広輔 ブログ