金沢FORUS Timone店 GW新入荷情報!!

金沢FORUS Timone店 GW新入荷情報!!

By 笹掛 祐樹

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。Timone店の笹掛です。


GWですね🍹


ブログをご覧頂いている方々の中には今もうすでにバカンス先、あるいは向かっている途中です!なんて方も少なくないのではと。

こういった連休シーズンは、遠方にお住まいで普段なかなかお目にかかれないお客様がご来店下さることも多く、私どももワクワクしながら過ごしております。

今年も皆様の元気なお姿を拝見できることを楽しみに、お店で待ってますので~♪


さて、そんな中に開催しております金沢FORUSゴールデンウィークフェスですが、そのイベントに合わせましてTimone店限定商品がまたまたどっさりと入荷しているんです。

しかも、今回の入荷は先日発売したばかりの某人気ファッション誌でデカデカと掲載されて、ちょうど今探している方が急増しているであろうブランドのお品。

日本でもその特徴的なポロシャツが話題となった「Project e」。
ファッションに敏感なハリウッドセレブやスタイリストに愛用され人気が加速し、雑誌・映画で取り上げられ、今では性別や世代を超えて着用されるブランドです。

特にポロシャツはグレイテスト・ショーマンやレ・ミゼラブルの「ヒュー・ジャックマン」、今年のスーパーボウルのショーも最高だった「ジャスティン・ティンバーレイク」、さらにはイタリアを代表するGKの「ジャンルイジ・ブッフォン」などなど、ジャンルを問わず大人の色気を醸し出してるスーパースターが愛用しており、一番人気のシリーズ。

シンプルなアイテムであるポロシャツですが、ヴィンテージ感ある生地使いと随所に施された刺繍ディテールで、潮っぽさとほんのりエスニックな雰囲気に仕上がっており、これから訪れる夏に向けてリゾート感溢れるスタイリングに大活躍です!!

ポロシャツはカラー展開も豊富に揃え、さらにはプリントTシャツ・デザインカットソーも入荷しており、どれにしようか迷っちゃうと思います(笑)

いや~夏らしさ全開ですね!!


本日ご紹介の「Project e」以外にも、各ブランドの夏物新作が多数入荷中です。また、BEKKU 46th Anniversaryといたしまして春夏のアイテムを一部お値下げしてご提供しております。
このGW期間中、お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さい☆

それでは、また♪



※4/29(日)は、誠に勝手ながら笹掛は不在となっております。ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

バッグが靴を履いたなら

【バッグが靴を履いたなら】そんなユニークな発想から生まれた2019年誕生の新星注目バッグブランド、『OKERU』をご紹介させて頂きます♪ブランド名は気兼ねなく地面に『置ける』ことから由来。あの名作スニ...

BEKKU HOMME ブログ

子供にならないショーツのこなし方

いよいよ本格的にショートパンツの季節がやってきました。軽快でリラックス感のあるアイテムなだけに選び方やコーディネートを間違えると子供っぽくなってしまいます。今回はオトナなショートパンツの選び方とコーデ...

BEKKU HOMME ブログ

ダッド(お父さん)が履けるダッドシューズ

ダッドシューズとは?ダッドシューズはソールが分厚く、 全体的にボリューミーでアッパーにハイテク風なデザインを配したレトロな雰囲気が特徴で、休日にオジサンが履いている野暮ったい靴からDAD(お父さん)が...

BEKKU HOMME ブログ

エレガント&リラックスなリネンシャツ

ドライタッチな質感が涼しげな印象を与えるリネンシャツは夏の着こなしにピッタリなアイテムです。上品さをキープしながらも、どことなくリラックス感も演出してくれます。BEKKU HOMMEではシルエットや素...

BEKKU HOMME ブログ

サンダル以上、革靴未満なオトナの夏靴「グルカサンダル」

グルカサンダルは19世紀イギリス軍のネパール山岳部隊グルカ兵が履いていた軍靴が起源。編み込まれたレザーによるキッチリとした上品な印象と足を包み込むホールド感。それでいて通気性が良くオープンな見た目でオ...

BEKKU HOMME ブログ

男の装いを格上げする新感覚”巾着バッグ”

このところクラッチバッグに代わるミニバッグをお探しの方が非常に多くなっております。実際、お客様が持っていらっしゃるバッグも少しずつ様変わりしてきています。もちろんクラッチバッグのも相変わらず好調ではあ...

藤村 広輔 ブログ

aniaryにインヘリタンスレザー & ルーガレザーシリーズが登場

2種のニューマテリアルがリリース!今回、スポットとしてリリースされるマテリアルはどちらも侮れません。その理由ですが一つは定番シリーズとしてリリースされていた”あのレザー”が一新されたこと。もう一つは期...

藤村 広輔 ブログ