BNI -

BNI - "18AW" PATRICK 干場義雅氏監修 CRUISE LINE

By BEKKU HOMME

再入荷決定!

第一弾先行予約を開催したところ、瞬く間に予約完売致しましたが、メーカーへの交渉の結果、各色10足限定にて早くも再入荷が決定致しました。しかも第一弾入荷(8月下旬)と同時に入荷致します。是非この機会をお見逃しなく。


【BNI - Brand New Items】

本企画は、新作が入荷した際や、来シーズン入荷予定のサンプルアイテム撮影をサクッと行い、イチ早くお客様の元へ情報をお届けする。

これに特化した企画です。

クルーズライン GENOVA スニーカー

ファッションディレクターの干場義雅氏監修 新カテゴリー「クルーズライン」

PATRICK - パトリックから、旅の理想系として人気が高まっている船旅に似合うクルーズラインが登場。クリエイティブDを務めるのは、テレビやラジオ、雑誌など、メディアの枠を越えて 活躍するファッションディレクターの干場義雅氏。

クルーズラインとは?

「クルーズライン」は、干場氏の洗練されたファッションセンス、そして年数回行われている船旅の経験を基に、細部にまで徹底的にこだわって作られた秀逸なコレクションとなっています。

アノネイ社”のキップレザーを使用

デザインは、一見シンプルに見えながらも、細部に渡って非常にエレガント。品の良さが伝わるデザインとなっています。アッパーには、フランスの皮革メーカー”アノネイ社”のキップレザーが使用されています。非常に上品な光沢を放つレザーで、スニーカーに使用するには非常に贅沢なほど。

そして最大の特徴は、グッと張り出したコバと厚みがあるソール

そして最大の特徴は何と言っても、スニーカーでは珍しい、グッドイヤーウェルト製法のように、グッと張り出したコバ。その特徴あるコバに厚みのあるソールとのコンビネーション。トレンドである足元ボリュームを持ってくる履きこなしにハマるデザインに仕上がっています。


18AWとして、8月入荷予定です。ご質問などございましたら、下記からお願い致します。

お問い合わせフォーム

076-221-2924

オケージョンではクラッチバッグが必須! 〜 お手頃価格 aniary マルチバッグが登場

ジューンブライドという事もあり、結婚式を挙げるお客様、または参列されるお客様が非常に多くなるこの6月。特に革靴を探しにご来店されるお客様が多く、店内、WEBショップ共に賑わっています。ところで皆様。冠...

藤村 広輔 ブログ

金沢FORUS Timone店 GW新入荷情報!!

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。Timone店の笹掛です。GWですね🍹ブログをご覧頂いている方々の中には今もうすでにバカンス先、あるいは向かっている途中です!なんて方も少なくないのではと。こ...

笹掛 祐樹 ブログ

RED CARD 新規取扱いブランドのご紹介。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。フォーラスTimone店の笹掛です。春らしい穏やかな日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お店がありますここ金沢駅前も、観光名所となっている...

笹掛 祐樹 ブログ