新作から定番まで、ZANELLATOのベストセラーモデル”POSTINA M+”

新作から定番まで、ZANELLATOのベストセラーモデル”POSTINA M+”

By 藤村 広輔

”ワンランク上”のバッグをお探しの方に人気なのがザネラートのアイコンモデル”ポスティーナ”です。当店では新作はもちろん、定番も常備しておりますが、他店様と異なる拘りが2つございます。このポスティーナが選ばれる理由、そしてその2点の拘りを順にご紹介させていただきます。


カシミア ブランディン POSTINA M+

今季オススメなのがこちらの”カシミア ブランディン POSTINA M+”。マットな質感とその型押しの柄が高級感を漂わせています。ライニングには別素材を使用せず、一枚革で形成されています。定番のマルカプントレザーとは差別化されたラグジュアリーラインの一点。


持ち方一つで表情が変わる

持ち方一つでガラッと変わるどの表情の虜になった方も多いハズ。基本的には画像のようにハンドルを持つスタイルになるかと思いますが、カジュアルなスタイルの際は付属されているショルダーストラップを使用してタスキ掛けも◎。


サイズへのこだわり - 【M+】のみ扱う理由

当店で扱うポスティーナは全て”M+”。その理由は単純明快で、実店舗にいらっしゃるお客様のほぼ全ての方がM+をお買い求めになられるからです。以前は”L”もご用意しておりましたが、比較した際、普段使いには大きすぎるとの理由で結果M+をお買い求めいただく。その結果、当店ではM+のみ扱い、バリエーションを豊富に取り揃える。この点にこだわりを持っています。実際、Lは1泊程度の旅行に行く方にはオススメなサイズではありますが、タウンユースでお使いになられる際は大きすぎます。この手の鞄は後者で使用するシーンが圧倒的かと思いますので、断然M+がオススメ。


長くご使用いただくためのこだわり - 購入特典にケア用品

ご購入特典としてケア用品を差し上げます。長くご使用いただくためには日頃のケアが必要不可欠です。レザー用品全般にいえますが、雨に濡れることは出来るだけ避けて頂き、乾燥などを防ぐ。これらは必要不可欠です。しかし実際外で使用するアイテムを急な雨などから守るすべなどありません。汚れの付着などもアクシデントなワケで。面倒ではありますが、これらのケアをマメに行うことでバッグに味や深みが出てきれいな状態を保つことが出来ます。その最必要不可欠となるケア用品を特典としてお選びいただけるようになっています。もちろんこれらのケアキットは革製品であればシューズなどにもご使用いただけます。男の身だしなみはカバンやシューズをきれいに保ってこそ!

更に朗報です!今後、店頭でお買い上げいただいた方にも特典を差し上げます!

金沢FORUS Timone店イベントのお知らせ☆

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。只今、Winter Fairと致しまして金沢FORUSにありますTimone PER BEKKU店ではとってもお得なフェアを開催しております。各ブランドからの...

笹掛 祐樹 ブログ

悪天候の足元は”パラブーツ”でキマり

革靴好きの方にはイヤな季節になってまいりました。天候が変わりやすいこの季節になると、レザーソールなんてもっての外。とは言え、スニーカーは苦手…。このような方、非常に多いと思います。更に欲を言えば、ドレ...

藤村 広輔 ブログ